6月14日(金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!
初めまして、1回生の初山楓香です。

今日の練習も陸トレでした。
筋肉をうまく使って筋トレできなかったなって思いました。
次こそは意味のある筋トレをできるようにしたいです!

筋トレの後はバドミントンをしました!

部飯はくら寿司に行きました!
テーブル対抗戦で食べたお寿司のお皿の枚数を競いたいという話をしました。
いつかしてみたいなって思いました😊

練習前にこっしーがさばいた鯛を食べたのですが、美味しかったのでまた食べたいなぁって思いました🐟

ブログは以上です。これからもよろしくお願いします🙂