6月11日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

はじめまして!一回生mgの坂口百香です。

今日の練習も陸トレでした。
mgですが急遽参加させて頂きありがとうございました。筋トレは私にはついていけず選手の皆様のすごさがわかりました。いつもご苦労様です。

筋トレ後にしたバレーボールでアタックをしようとした時「パコ」という音が鳴り手を打撲しました。運動音痴なのに調子に乗りました。お恥ずかしいかぎりです。慣れないことはやるもんじゃないですね。

勝ってに練習に参加した上に怪我までするダサすぎるmgですがこれからもよろしくお願いします。🙇‍♀️