6月7日 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

初めまして、一回生の中村です。

今日は秋葉山のプールが使えないので、三葛キャンパスの体育館で陸トレをしました。午前中天気が大荒れでしたが、練習ごろにはだいぶ落ち着いてました。筋トレはだいぶきつく大変でしたが、その後の球技は楽しかったです。🏀🏐🏸

部飯はこたま食堂に行きました。史上初らしいです。おしゃれな店で結構な量を食べられ、私は唐揚げ定食を頼み、ご飯を3杯食べました。美味しかったです。👍 某先輩たちは野菜が苦手らしく、辛そうでした。私は最近野菜不足なので、いっぱい野菜を食べないといけません…

当分、陸トレが続きますが、頑張ります。またよろしくお願いします。