6月4日 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

 

こんばんは、

初めてブログを担当させて頂きます、一年の夏です!

よろしくお願い致します。

 

昨日は一週間ぶりに秋葉山プールで練習しました!

メニューはだいぶしんどかったですけど、楽しかったです😅

練習後の泳法指導もすごく勉強になりました!

来週から秋葉山プールがメンテナンスに入るため、しばらく陸トレがメインになると思います。

筋肉痛になる絵面が容易に想像つきますが、

頑張りたいと思います!笑

 

あと、私事で恐縮ですが、

先日の連れ出しで携帯をポケットに入れたまま海にダイブしてしまい、

見事に御愁傷様されました😇

いい子の皆さんはくれぐれもマネしないようにしましょう!