6月18日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

最近、やっとどの車両に乗れば、上手いこと乗り継げるかわかってきた、新入部員の辻川侑季です。
そろそろ、ブログに登場する1年生が揃うのではないでしょうか?

今回の部活では、秋葉山のプールが使えないので、体育館での筋トレでした。体幹から始まり、腹筋、背筋、ジャンプと今日は自分の弱いところを徹底的に突かれるメニューでした😭
筋トレは、あんまり好きじゃないのですが、筋トレも今週で終わりということなので、筋トレと共に足の開脚が90度以上開けられるように頑張ります💪

今日の部飯は、ごはんやハーフでした!カツとじを頼んだのですが、美味しすぎたので、また行きたいです!
ご飯中に西医大の話になったのですが、私は、ブレしか泳げないので、高校時代と同様、100Brと50Brに出す予定です。ベストに戻せるように6月末、7月の練習、しっかり頑張っていきたいです!