2月22日 2のオンパレードの日 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

どうも皆さまこんにちは…
いやこれを読んでいる時はもしかしたらおはよういやこんばんはかもしれない。果たしてこんにちはという挨拶で済ませていいのだろうか。まあ、そんなことはどうでもいいのです。

さあ!今日も張り切ってブログを書いていこうと思います。
1日練習をサボると取り戻すのに3日かかると言われますね。やっぱり練習は継続が大切ですよね。
私はなんと何だかんだ2ヶ月ぶりの練習でございました。(決してサボっていた訳ではありません。実習とテストです。)アップの時点でもうしぬかと思ってしまいました。とりあえず春トレまでには、頑張って慣らしたいです。
ここらで1つ謎かけをしたいと思います

土砂崩れ防止とかけまして
レース中と解きます。

その心は


どちらも





木(気)を抜かないことが大切です。レースだけでなく練習も気を抜かず引き締めて頑張りましょう!!!(自己採点8/10点

さて今日の部飯はエネルギーを消費した分を取り戻すために、コスパ最強、高カロリーのKing of junk foodであるマ◯ドことマクド◯ルド。マク◯ナルドことmックに行きました。栄養バランスがいいとは言えませんが、美味しかったのでチャラです。まあ、何が言いたいかって?部飯の新しい風が吹き始めたということですよ。

さて、もうすぐ新歓も始まります!!!
子曰く面白いブログに新1回生は集まると。
新歓に向けて面白いブログをこれから書いていってくれることだと思います。
次回は爆笑必至、記憶に残るようなブログになります、乞うご期待です!!!!(誰が書くかは知りません、とりあえずハードルだけ高くしときます)
最後にメニューとタイムと新しい部飯のカタチを載せておきます。

ここが水泳部のAnother Sky!