2/26 (火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

私事ですが、テスト期間を終えて久しぶりに参加させていただきました!mgです😊
前回のブログでハードルあげられていますが、私にはそんな面白いこと言えないので、ご了承ください🙇‍♂️笑

今日参加して、やはり部活は楽しいものだなと、しみじみと感じました🌼
ここ最近、暇さえあれば寝てしかなかったのでいい刺激になりました(笑)
と言っても私は泳いでいないのですが、、、
私も少しでも運動しなきゃなと思います🤭

近頃暖かいのか寒いのか分からない気温が続いてますが、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!そして、春トレに向けて3月気合い入れて行きましょう🌤

メニューとタイム貼っておきます!