2月19日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!最近名前名乗らないブームらしいのでU-NEXTどハマりしてるやつですって言っておきます←

テストがあって1月と2月の頭が参加できてなくて、今日は2月に入って2回目の練習だったのですが、まあ泳げないこと🤥

3月に入ってから試合があるものの今日の練習の感じだったらだめですねって思いました、、
さらに来週実習で5日間お泊まりなのでクラブにいけません🙄大会どうしようってことなので筋トレすることを誓います🙋🏻‍♂️

あと最近クラブ来る人ほんとに少なくないですか?今日はとうとう部飯がないという事態が発生しました笑
水泳部は練習来なくていいという感が最近ありますが一応サークルじゃないのでせめて予定がない人は参加しましょう。


それでは✋