2/15(金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは、最近すっごく寝ているものです。🤤

久しぶりに練習させて頂いたので、泳げるか不安でしたが、なんとか泳げて良かったです😊
久しぶりに練習にいったら、色々ワチャワチャとお話もできて楽しかったです🌷


飯トレ2日目🍛実施しそうでしたが、結局断念して美味しくご飯を頂きました!笑

久しぶりにブログを書かせて頂いたら、凄く拙い文で私も驚いてます。((((;゚Д゚)))))))



寒さもあと少しらしいので、皆さまお身体気をつけてください🤧😷🤲