2/1(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさんごきげんよう、コーラを愛してやまないものです、最近生協に入荷したコーラがコカコーラゼロで結構ショックを受けてます、

最近は寒いですね、手袋とマフラーがかかせません、寝起きすぐに外へ出ればパッチリ目が覚めます、

こんな季節もあと2ヶ月もすれば新歓が始まり、新しい顔がこの水泳部に増え、連れ出し、OB新歓、四抗戦とどんどん行事がやってきます、

本日の参加者は2名、こんな話をし、約2年前の、僕らが入部したときの懐かしいお話をしていたので、話題に上がった思い出の1枚で本日は失礼したいと思います、