1/29(火)〜飯トレ1日目〜 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お久しぶりです、最近やっとスマブラのキャラを全キャラ解放したけどストーリーで勝てなくて行き詰まっているものです、

最近はやっぱり少ないですね、僕の家族と同じ人数しかいません、

今日も僕のメニューです、他のメニュー担当はテスト期間だろうなという優しさを見せてしまいました、(聞くの忘れただけとは言いません)

そんなしょぼこいメニューは置いといて、今1年がテスト期間中なので来ているのは2年以上です、なので最近の部飯は食べに行きたいところ持ち寄りでじゃんけんをしています、

今日の勝者は舞実さん、YouTuberのは○めしゃちょーに感化されてみんな仲良くすき家へ、

もちろんキング牛丼、ストップウォッチを押した瞬間一目散に口へ放り込んでました、あのリアクションタイムは0.62でしたね、あとはご想像にお任せします、

今日更新された歴代記録を最後に、、、
キング牛丼早食い記録
1位 熊谷直光 18分
2位 川端修平 42分
折り返し違反(助っ人 西島央花、中村樹)
佐藤舞実
高岡直幸
敬称略