あけましておめでとうございます | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

あけましておめでとうございます!
新年一発目の更新はいつまで正月ボケが通じるのか悩んでる川端がお届けします!

新年最初の練習は1/11でしたが、寝正月していた体のまぁ沈むこと沈むこと、進まないことに愕然としました…ちゃんと練習積極的に頑張ろう!と思えた初回でした。

「何事にも積極的に!」

わたしの今年の抱負をここに掲げます!今日映画通のまいみさんとお話しして出てきた映画「イエスマン」ご存知でしょうか?観るとなんとなく明日も頑張れる気がする映画にございます。こんなJim Carreyさんのように積極的に生きたら得られるものも多いのかなぁと感慨深く思ってるんですよ
部活もきっと一緒、水泳部のみなさん、水泳頑張りませんか?

「YES!!!」