2019/01/22の練習@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

2.3ヶ月ぶりに部活に参加したのに、ブログを書くという大役を頂く結果となりました😅

久しぶりに運動をするということで、軽く筋肉痛を感じるとともに、運動後の爽快感を感じました🌟
現在、冬期ということもあり比較的練習に参加する人数も少なく、泳法指導といった普段できない練習も出来ます〜🏊‍♂️
また、夏と違って練習が少し楽できついメニューというより楽しむメニューなので、あまり練習に参加しない人でも練習を楽しむことができます😳
参加するのありだと思いますよ👍

年末年始、忘年会や新年会でぶくぶく太った身体から痩せるためにも部活に参加しましょ〜😆
ちなみに、部活フル出席を目指します笑
できる限りですが…😅