12月21日(金)@三葛体育館 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

皆さんお久しぶりです😊
三回生の佐藤です!今日は年内最後の練習でした😢
プールが使えないとのことで体育館の陸トレでした🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️
バドミントンのチーム戦を行い負けたチームは五分間のサーキット!(私は勝ったのに何でサーキットしたんだろう…)
水中もしんどいですが、陸上も当たり前にしんどいですね…身体が重い😭

私事になりますが、先日バイト先の方達に送別会をしていただきました!
その際にアドバイスしていただいた事かあるのでみんなで共有したいと思い、書かせていただきます👏🏻
それは「何事にも目的に重きをおくべし」ということです☑️
私は来年就職したとして、どういう気持ちで仕事を続けていけばいいのか分からない、目標を立てても達成した後どうするのか不安だと考えていました。
先輩は、「目標にこだわらなくても、目的をしっかり持っていればそこに帰結することが出来るし、迷った時にも自分のことが明確に理解できるようになるよ。」と言っていました。
このことは就職に限らず、何事にもいえることではないでしょうか🤔
皆さんも是非一度、なぜ水泳部に入ったのか・なぜ続けているのか、振り返って考えてみて下さい👏🏻
うやむやなまま続けるのではなく、自分なりの目的を持って続けることが良い結果を導くと思いますし、良い経験になると思います🙆🏻‍♀️

最後になりましたが、明日は追いコンですね!
先輩方が卒業してしまうの本当に悲しいし寂しい😣
まーーーーそんなことよりもっ!取り敢えず明日は楽しんで楽しんで楽しみまくりましょう🥳
もちろんみんな三次会まで参加ですよね????



今日はお疲れ様でした!明日に備えて早く寝ましょう😪おやすみなさーい!



人数少なっ!