5月18日(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

おつかれさまです!
医学部1回の板谷です!初ブログです✨
やり方全く分からなくてかなり先輩に聞きました笑
すみません🙏

肩また痛めるとだめなのでCメニューで泳がせてもらっているのですが、なかなかきついです笑
1年浪人するとこんなに泳げなくなるんやって知った今日この頃です🤥
次の大会までには高校の時くらいまで戻せるようにがんばります!筋トレする方おれば誘ってください😇

写真はメニューとマネさんに測ってもらった記録の一覧です!
大会でいい記録が出せるようにみんなでがんばりましょう!