5月22日 (火) @秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れさまです!
看護学部一回の谷垣内です!初ブログなので温かい目で見てください😌
今日のメニューはAB,C+,C,Dの4レーンでした。僕はABで泳いだんですけど200pullで力尽きました😇
練習後に50frを測ってもらったんですけど、ベストより5秒くらい落ちているのでこれから練習に励もうと思います😣
個人的な話なんですけど、高校の後輩にタイムを抜かされていることを最近知って、水泳のモチベーションが上がっています😎
大会も近いてきているので、モチベーションをさらに上げて、タイムも縮めていきたいと思います!
最後に今日のメニューとマネージャーさんに測ってもらったタイムを貼っておきます!