5月15日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

遅れてすみません!
看護三回の佐藤です。

三回生になってから初めてブログを書くのでちょっと緊張します😣
新入生が入ってからは練習人数が倍以上に増え、最近は充実した練習を行えてると思います😊
私も一回生に負けないよう練習頑張らなきゃ!と思いました(笑)
近医水、西医体、西コメとシーズンがいよいよ始まりますが、みなさん調子はどうでしょうか?
個人的には不安しかありません😭
先日先輩からご指導をいただき、手のキャッチの仕方やキックがまだまだ鍛えれていないなあと実感したので…!
でもむしろこれらの事を改善していけばまだまだ伸び代ありますよね?!?ポジティブにいかないとですよね?!?
そう信じてこのシーズン乗り越えていきたいと思います💪🏻🔥
このモチベーションを忘れずに次の練習気合い入れていきまーす!!🏊‍♂️