5月17日(木)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

練習おつかれさまでした。
医学部4年の槇井です。
ブログ初めて書きました、、笑
今日は自主練でした。
部員の1人は明日テスト控えながら、自主練参加してからバイトに行くとのことで、無事テスト合格することを願ってます笑
テストがんばって🏳🙌


それから今日水泳部でUSJ行ったり冬にスキーしに行ったりできたらいいな⛷💕 って少し話してて、めっちゃ楽しそう〜って思いました✨
新入生もたくさん入部してくれましたし、最近の練習やまたいろいろイベント通してもっと和医大水泳部が盛り上がる気がしてます☺️

今日のメニューとタイムになってます↓