2015.1.10.Sat 新年会 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

あけましておめでとうございます。

部室で新年会をやりました!!

牡蠣、エビ、ブリなど、かなり高級な食材が並びました。

牡蠣→ 



新年会はどんどん盛り上がっていきました。

 

  ←↓ 一発芸をする二人



そして、
新年会のクライマックス、ビンゴゲームです!!

今年は賞品がすごかったためが、ものすごく荒れました ^^;

   ←賞品 三千円獲得!(現金)

賞品 西上先輩からの壁ドン(壁ドンに至るまでの愛の告白も含む)↓ 



↑賞品 西上先輩のハグ(絡みつくようなハグ)


                   賞品 田渕からの壁ドン(相手は西上先輩でした(´・д・`)↓


 
↑賞品 西上先輩に膝枕する(なんかいい雰囲気でした)

他にもいろいろありましたが、新年会は大体こんな感じで、ものすごく楽しかったです。
来年もまた新年会楽しみです。

以上