追い出しコンパ 12月20日(土) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

12月20日追い出しコンパをしました。

一次会は、日本海庄やにて行いました。赤阪先生を始め、たくさんのOB,OGの方に来ていただきました。
初めてお話できたOB,OGの方とも親しくなれたような気がします。
また、卒業される先輩方が一人ずつお話になるのを見てると、あぁ、卒業されるんだな、とひしひしと悲しみがこみ上げてきました。
卒業される先輩方、今までお疲れ様でした。

卒業される先輩方


一次会の最後に、卒業される先輩方から、プレゼントをいただきました。
『部旗』です!
かっこいいですねー

卒業される先輩方からいただいた部旗



集合写真集合写真




一次会が終わり、笑笑にて二次会をしました。
元主将の松村 先輩、元主務の野田先輩、元会計高橋先輩、幹部お疲れ様でした。
これからは、我々2回生が仕事を受け継ぎ、必ずや、仕事をやり遂げてみせます。

幹部お疲れ様でした松村先輩、主将お疲れ様でした。

野田先輩、主務お疲れ様でした。主務お疲れ様でした

会計お疲れ様でした高橋先輩、会計お疲れ様でした。





追い出しコンパが終わって、先輩方を追い出しましたが、やはり、寂しいですね。
卒業されても、また、水泳部に遊びにいらしてください。

最後に、卒業される先輩方、今までありがとうございました。
水泳部の事を片時も忘れないで下さいね。


二年田渕