Kuana Torres Kahele ジャパンツアー | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

気づくとあっという間に月日が経っててまたまたブログが疎かになってますが驚き


阪急ハワイフェアの後はKuana先生の2年半ぶりの対面レッスンがありました。



早速しごかれましたが…

コンサート2日前なのにコンサートの曲じゃない3曲みっちり復習…1曲はNohoだったので太もも筋肉痛驚き(笑)


でもこんな緊張感も久しぶりでしかもみんなと一緒だからほんと楽しかったラブラブ


その後はKuana先生のソロコンサート音譜


もうめちゃくちゃ久しぶりにスクールのみんなとの出演でしたアップ

その前からみんなと自主練したり、衣装やフォーメーション決めたり…そんなのも久しぶりで楽しかったキラキラ



Beauty Aʻo Molokaʻi音譜



日本の曲カバーのCDからPua Kamila。

今回はスクールのコクアだったのでそのメンバーでも踊らせてもらいました。



この時は控室にKuana先生とカラニが一緒にいたのでみんなと一緒に写ってくださいお願いってお願いしました。


でも自撮りが下手な私は「手長い人〜?パー」ってみんなに向かって言ったらなんとカラニが「はいっパー」って言ってくれて…えーん


本人ちょっとしか写ってないのに「いいのいいの、細く見えるからウインク」って…


ほんま素敵すぎます…泣くうさぎ


コロナ禍になってからのコンサートは主催者側もいろんな思いと覚悟をもって開催してくれていて…


もうコロナ前に戻ることはないから、この世の中で進んでいく道を考えようって、そんな思いをカラニさんから聞くたびにとても心に響いて頑張ろうって思えますラブラブ


さてこの翌週にはNapua GreigのHālau  Nā Lei O Kaumaka O Ukaのツアーにも行きました音譜


写真とか何もないけど、私たちは最前列の真ん中で夢のような時間を過ごさせてもらいましたラブ(←みんなに聞かれたけど、なんのコネもありませんよ〜予約後ダッシュでコンビニ決済に走ったおかげかな爆笑


もう素晴らしいフラがこれでもかと続き…みんなすごい感動と刺激を受けて興奮状態!!


もうとにかく踊りの一挙一動もカヘアも魂込めて全力でやろうと思いました泣くうさぎ


久しぶりにハワイの空気を感じられて…忙しい8月も頑張る気力が湧きました爆笑


さっそく一つ目のショー、ホテル日航奈良のショーが終わったので、またご報告しますねキラキラ