ハワイフェア2022 うめだホール | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

7/14、梅田の阪急百貨店のハワイフェアに出演させていただきましたキラキラ


事前に出演者全員で練習できる日がなかったので、当日スタジオを借りて通し練習音譜



それから会場へ…


お店がいっぱい出てるのでお買い物もしたかったけど、あまり時間がなく…あせる


パパッと見て控室へ入り準備



今回はこんなメンバーで4曲音譜


Kuana先生が大阪クラスができた時にメンバーを見て作ってくれたKahikoからスタートおねがい



2曲目は私たちがシャンパンドレスと呼んでいる真っ白なドレスでポリアフになりきって⁉️踊ってもらいましたキラキラ



みんな綺麗でしたラブ


そしてハワイ島の雨を歌った曲…かと思いきや実はとってもラブソングだった曲ニヤリ



レフアのレイをつけたかったので、リボンレイを各自作りましたキラキラ



キットがあるのですが、カットから…



初めははてなマークはてなマークとなりましたが、やり始めると楽しいラブ

遠目だとほんとレフアっぽくて自慢のレイになりましたグッ


そしてこの曲は最後のジャーン♪みたいな音がないのですが...(本当は実らない恋だったけど、終わってない、続くんだよって意味が込められてるそうですラブラブ


イベントで踊るにはどうも締めくくりがなく終わりづらいので…驚き

そのまま次の曲に繋げました指差し



そこから次のダンサーが入ってくるという構成アップ

これがなかなか好評でした!!(笑)


ステージ終了後、SAMさんが記念撮影してくれましたカメラ



こっちの方が好きニコニコ下差し



見られなかった方のために舞台袖からの光景を少しダイジェストにしました。

よかったら一緒にステージを覗いてる気分で見てくださいね爆笑


阪急ハワイフェア2022