2022年初イベント☆ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

昨日は六甲アイランドのファッション美術館でハワイロアのイベントキラキラ


このイベントに出演するのは2年ぶりですが、イベント出演自体2年半ぶりのメンバーたちもいたり、イベント出演は初めてのメンバーもいたり…


でもどの曲も去年からたくさん踊ってきたので、みんな本番は笑顔で楽しめたようでよかった{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}


少しずつですが、昨日の様子です。


Pua Līlīlehua

Kaulana Niʻihau

O’ahu


の3曲。



1か月前にランウェイがあることがわかり、それ用のフォーメーションを考えましたが、実際ステージを見てみると「もっとこんなふうにしてもよかったなぁ〜」と案が色々浮かびました。


一瞬「今から変えよかな!?」と頭をよぎりましたが踏みとどまり…(笑)


次回こんなステージで踊れる時用にとっておきますニコニコ


本番中は前のガラスにステージが映っていて踊りながら後ろのメンバーたちも見えたし、他の曲は裏のモニターで見ていましたが、どれもとってもよかった{emoji:グッ}キラキラ

みんな気持ちよさそうでした{emoji:ニコニコ}


そしてハワイロアと言えば…


サイゼリアやん!?


と思ってる私爆笑


2年ぶりに友達の北角美紀先生、門戸ちさと先生とまたサイゼリアで乾杯できました白ワイン



こういうのほんと久しぶりで、嬉しかったですラブラブ


来月以降もいくつかイベントが決まってますが、これからどうなるかな〜おねだり

まだ分からないけど、イベントが開催されても延期になっても、いつでもどこでもすっと美しく踊れるように!? 


地道に練習を重ねて行こうと思いますアップ



お友達がくれた写真、素敵だったドキドキ

出演したみんな年明け早々のイベントお疲れ様でした!!