合同身内ショー♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

先週末は同じ日にレッスンしている


コンバインクラス

ステップアップクラス

ウクレレ部


の3クラス合同身内ショーでした星

(アメブロの新しい絵文字や見出しを発見したので頑張って使ってますアセアセ

可愛すぎて違和感ありありだと思いますが、お許しくださいニコニコ


1部はステップアップクラスのソロ。

2部はステップアップとコンバインのグループのフラ。








コンバインクラスとは、女性も男性も参加していただけるクラスですラブラブ


月1回のレッスンでのんびり進めていきますのでフラ初心者の方にもぴったりキラキラ

ご夫婦や子供さんと一緒の参加も大歓迎ですルンルン


ちなみに来年度からのレッスン一覧はこちらですので、気になるクラスがあればお問い合わせくださいねラブラブ




そして3部は…

ウクレレ部の演奏でライブブルー音符



今回は参加できるメンバーが私を入れて5人だけでしたが、マイクを使って弾き語りしてみんなに踊ってもらおう!!


という目標で頑張りましたグッ


全8曲弾き語りでハモリにもトライピンク音符

私たちにしては大きな目標でしたが、自粛明けからみんな頑張って自主練もして…


当日は他のメンバーたちがたくさん踊ってくれたり、イプや鈴叩いたり一緒に歌ってくれたりしてくれたおかげでとっても楽しく演奏できました爆笑


ゲストにはMaunaleoのやまちゃんも来てくれて踊ってウクレレ弾き語りも披露してくれたので、見に来てくれたメンバーたちにも楽しんでもらえたようで、ほんとによかったですラブラブ


ウクレレも歌もまだまだな私たちですが、ひたすら楽しかったこの日の様子です音譜



来年は他のみんなにもウクレレ部の演奏で踊ってもらえますようにキラキラ

そしてウクレレ部のメンバーも増えますようにラブラブ