Maunaleoライブ♪ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

先週末はいつもお世話になってるバンド、Maunaleoさんのクリスマスライブ♪



30曲あまりの曲がほぼメレフラということで、いろんなハラウのダンサーさんが踊られていて、私たちもたくさん踊らせてもらいました音譜



ゲストの方の演奏でやまちゃんのフラもキラキラ


そして今回はウクレレプレーヤーのMASAさんも参加されてたのですが、やっぱりウクレレ入るといいですねラブラブ
ウクレレ部員としては、もっとウクレレ聞きたかったな〜音譜


久しぶりのアットホームなアプロウズでのライブ楽しかった‼️


そして翌日は来年のイベント練習。


2022年最初のイベントはハワイロアドキドキ

〜Hawai‘i Loa Aloha Festival in Kobe〜

◉日時
2022年1月9日(日)

◉Waianuhea O Ka Uka 出演時間
12:40ごろ〜12:50ごろ
(時間は前後する可能性があります)

◉場所
神戸ファッション美術館
5階 オルビスホール

◉入場料
無料

このイベントは今まで何度も出演していますが、今回初めてランウェイ付きのステージびっくりとのことで…

どんな感じになるのか!?
ハラハラだけど、楽しみです爆笑ラブラブ

30以上のハラウが出演しますので、お時間ある方はぜひ見に来てくださいねキラキラ