マウイワイン | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

いつも行ってるスーパーで最近ハワイのワインを売ってて…





気になってたけど、普段高くて1,000円位までのワインしか買わないので躊躇してました笑い泣き


でも素敵な名前のワインを見つけやっと勇気出して買ってみましたアップ

勇気出すほどの値段じゃないけど笑い泣き




マウイの赤ワインで名前が、Mele音譜

Hawaiian chant, song or poemとちゃんと書いてありますドキドキ




ʻUlupalakua、Kula..あぁ行きたいラブラブ


味はまろやかでとても美味しかったラブ




ちなみに昨日はお月見する気満々でしたが、あいにくの曇りで月が見えず…


代わりに鉄板の上でお月様をイメージしてお好み焼き焼きました爆笑(笑)




さて月末まで緊急事態宣言なので、まだオンラインのレッスンが続いています。


今回は元々のオンラインクラス以外に6クラスがオンラインに切り替えました。




オンラインだと気軽に他のクラスにも参加できるし、その時間が都合悪い人は録画で好きな時に見られるしグッド!


お客さんとか宅配便来たら途中で抜けたり、体調がイマイチな時にはソファから寝転びながら参加したり…爆笑


踊れない状況でも覗くだけもできるのでとても便利アップ


振り付けも何度も見返せるし、レッスン前にみんなで雑談できるのも楽しいようですウインクラブラブ


もう緊急事態宣言の延長はないと思うけど、今後いろんなことが起きた時にもオンラインでレッスンできると安心ですね音譜



さて、秋になり部屋にも陽が入るようになったので、ベランダで楽しんでたチェアリング、家の中にチェアを移動させてみました。


窓際だとベランダと同じように空も見えて陽に当たれて、風も入ってきて快適ですラブ


夜はここでお酒飲みたいな〜ひらめき電球

お月見もここでできたらよかった!!



ランタンとか置いてみようかなラブラブ


もうしばらくは家で一人チェアリングを楽しみますウインク