阪急ハワイフェア2021 | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

2年ぶりの阪急ハワイフェアキラキラ



この華やかな会場✨
やっぱりテンションあがります爆笑

まずは腹ごしらえラブ
ガーリックシュリンプをドキドキ


上品なガーリックシュリンプでしたキラキラ

先に早い時間のステージを見て
心構えをして…


ハワイ気分も盛り上げて…ラブラブ

ここの壁可愛いから写真撮ろう!
と自撮りしようとしたのですが
自撮り下手すぎて…

もたもたしてたら通りかかった友人が
見かねて撮ってくれました笑い泣きラブラブ

そして着替えへ。

控え室とか久しぶりえーん


記念撮影したけど並び方が
ぐちゃぐちゃやった…びっくり

他のも…


バランスが…笑い泣き

こんなことも久しぶりだもんねあせる
写真撮影も一からだな!!(笑)

でもみなステージは頑張りましたアップ

緊急事態宣言で練習期間も
少なかったのですが、
他クラスのレッスンに参加したり
スタジオ借りて自主練したり
ZOOMでチームの相談したり…

おかげで久しぶりだし
ただ楽しく踊れればいい
と思ってたけど、それ以上の
ステージができた気がします爆笑ドキドキ

音なしですがハイライトをどうぞキラキラ




1年半ぶりのイベントにしたら
もう大満足ですキラキラ
みんなほんとにお疲れ様ラブラブ

終わった後は乾杯トロピカルカクテル

コナビール飲みたい生ビール
と思ってたのに会場は
平日もアルコール禁止でした笑い泣き



このノンアルカクテル
3秒でなくなりました(笑)
喉カラカラで笑い泣き


久しぶりのイベント会場
ステージ

そして…
久しぶりの友人に沢山会えました!!

昔一緒に踊ってた仲間
他のハラウの友達
憧れてたダンサーさん

コロナ禍でなくても何年も
会えてない友人達にも会えて
ステージ見てもらえて…

もうほんとに嬉しかったですキラキラ
今度はみんなのフラも見たいな!!

イベント出演できたことで
ちょっと前に進めた気がするので
これからまた気持ちあらたに
頑張りますアップ