ハワイな一日♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

今日は買い物のついでに久しぶりに外でお昼を食べることにしました。


前から気になってたベトナム料理やさんへアップ



店員さんはみんなベトナムの方みたいでベトナム語が飛び交っていてちょっとした旅行気分✈️


ハワイに一人で行くとよくベトナム料理やさんに行くので、ベトナム料理は私にとってむしろハワイご飯なんです爆笑ハート






ハワイだとフォーにパクチーが別皿で山盛りくるところだけど…上品な味でスープ美味しかったですキラキラ


炒飯はエビもたっぷり、そして小さく切ったジャガイモもたっぷり‼️

美味しかったけどお腹がめっちゃいっぱいDASH!

最後は甘いベトナムコーヒーでしめましたウインク


そのあとちょっと散歩して西海岸風の雑貨屋さんを覗くと…



おぉっキラキラハワイの香りラブ


Mālieのマンゴーシリーズが大好きでシャンプーとかもよく使ってますが、こんなとこで出会えるとはラブラブ


そして帰りに南京町を通ったのですが、人混みを避けて裏道を歩いていると…



いきなりまたハワイ!!びっくり


この道今までも何度も通ってるけど、こんなのあるの初めて見ましたひらめき電球


中華街の神戸牛のお店の前で周りにハワイアンのお店があるわけでもないのに…もしやフラダンサーの方が神戸牛のお店で働いてるとか!?


理由はわからないけど、お陰でいろんなところでハワイ気分を味わえた一日でしたラブラブ