オンラインクラス身内ショー♡ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

あっという間に1月も終わり…
もうすぐスタジオレッスン再開キラキラ

…のはずでしたが、緊急事態宣言の延長によりスタジオレッスンのお休みも延長しましたえーん

解除まで臨時のオンラインレッスンを続けます。


オンラインは元からやっている通常と同じレッスンを行うクラスの他に…

オリ、ストレッチ、ベーシック、そして習った曲を連続で踊って汗だくになれるベーシック&復習クラスキラキラ(500円)

新曲を仕上げるワーク(1,000円)むらさき音符

をやっていますキラキラ

どちらもレッスンの録画付きなので、その時間が都合悪い人は好きな時間に見られるし、受けた人も何度でも後から見直せるので便利ですハート

録画は受けた人限定公開でYouTubeに載せているので、なんだかYouTuberになった気分です笑い泣き



そう、ウクレレもトライしてみましたむらさき音符


楽しかった爆笑ドキドキ

でもフラと同じラベリアマイクでは響きすぎたり、離すと聞こえづらかったり…なかなか難しいびっくり

次回は別のマイクを試してみようと思います!!

オンラインレッスンはWaianuheaメンバー以外でも受けていただけるので興味のある方はご連絡くださいねキラキラ


そして去年10月から始めたオンラインクラス。



こちらは遠方のメンバーも受けられるように自粛とか関係なく続けていきますが、他のクラスのようにスタジオで踊り合う身内ショーができなかったので…

各自が一人で踊った動画を送ってもらって繋げてみましたひらめき電球

そしたらみんな一人でも堂々と踊ってるし、しかも一緒の空間で練習してないのに、思ってたよりずっとずっとみんなが揃っててびっくりしましたびっくり

リモートレッスンって一方通行になりがちだし、タイミングもわかりづらいだろうから揃えるのは難しいと思ってたのに…

離れたところでそれぞれ踊っててもこんなに一つになれるんだなぁと感激しましたキラキラ
いつか一緒に踊るようになったらもっと一体感感じられるんだろうなぁ爆笑ラブラブ

そんな日を夢見て…アップ

動画はほんの一部ですが、ぜひご覧になってくださいねハート