赤ちゃんご来店 | 静岡市 女性のためのトータルケアサロン

静岡市 女性のためのトータルケアサロン

静岡市のオナカから身体を整える
女性のためのトータルケアサロン
「アジアンヒーリング和癒(わい)」です。


HP:https://www.asian-healing-wai.com

営業時間:10時~19時

マタニティの時からご来店頂いてるお客様が、赤ちゃんを連れてご来店されました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

これまで男の子が多かったんですが。

今日は女の子の赤ちゃんでしたピンクハート

 

赤ちゃんてお部屋にいるだけで、和やかな空気にしてくれますよねキラキラ照れ

 

 

お客様の施術内容はフット45分でしたが、正味60分くらいでしょうか。

だいたい1時間あれば、どこかで赤ちゃんが起きて泣きそうな気もするのですが、本日1時間丸々全然泣かず。

 

 

施術が終わり、ミルクが欲しくなって少し泣きそうになってお口をパクパクするも、抱っこをしたらこれまた泣かないびっくりハッ

あまりに泣かない赤ちゃんなので、いい意味ビックリしました照れ

 

 

ママがチャイルドシートの椅子をお部屋にお持ちいただき、そちらに赤ちゃんを座らせましたら、身体も固定されているし、いい感じに赤ちゃんの身体が少し頭高めになっているので、こちらも安心でしたピンクハート

 

 

赤ちゃん見ながら施術をさせていただきました。

写真は2枚とも男の子ですが。

赤ちゃんの持つ可愛さは、どの子も最強ですねピンクハート

 

 

まだ新生児で、平日混みあってない時ならば、赤ちゃん同伴でも同伴料金は不要だなぁ・・・と思いました。

ちょぅとその辺り和癒のメニュー見直しが必要そうです。