SD13ロゼッタの専用服♪その① | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

夏休みも始まり皆さま週末は行楽やイベントに大忙しかと思います。

当方も予定がないわけではないですが、しばらくは引きこもって、ドール撮影に精進?しようかと。新機材も買っちゃったし、ドールさんも増える一方なので。


と、そういうわけで、週末の午後、うちの三人目のフルチョSDでありますロゼッタさんに専用服?を着ていただき、撮影を楽しんでおりました。








うちのフルチョSDさんには必須のディーラー様白銀糸の仕様です♪このアイドルのステージ衣装?っぽさは、SD服ではなかなか見かけません。派手と言えば派手なのですが、これはこれ独特の魅力があります。






SDさんは独特のディテール感があるので、細かい刺繍やレースの服でも、雰囲気負けせずバランスとれてる気がします。SDでもキャラ系?ドールさんにはマッチング良いと思いますが、リアル系?のヘッドやウイッグですと、ちょっと合わないかも?

そんなこと考えながらいろいろ拘って遊べるところもドールの魅力ですよね。


続く。