ぽちりそうなカメラ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

以前から、見た目的に寒冷地スナイパーライフルみたいなカラーのカメラが欲しいと思ってたんですが・・・

ちょっと前の1~2世代前のホワイトカラーのカメラが半額くらいで売ってるのにびっくり。




通販だとwレンズキット5万円くらいで売ってるwグリップ部の質感がカッコいいよね。

EF-Sレンズ資産があるのでKiss×3の後継機にちょうどいいかも。。。



こちらとかWズームKITで4万円・・・~300mm望遠ついててこれってw

デザインはユニコーン仕様で、昭和世代にはぴったりです。

ペンタックスにはいろんな思い入れがあるので、1台追加してもいいかな?


ほんとコストパフォーマンス高すぎじゃないかと。

お買い得感ありすぎて思わずぽちりたくなります・・・==