二コプラした~D5&D500~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

D600のフィルター定期清掃のためニコンプラザに行ってきました。



待ち時間は話題の最新機種を弄ってました。





誰もが本当に出るとは思ってなかったSSR扱いのD500w

セミプロ&プロ向けみたいな厳つい本格派野郎です。あまりにも気持ちよかったので連写モードで遊んでしまいました。ニコンらしい心憎い高級感もあり、FX機に負けてません。





D5はもうこの中に何が詰まってるかと?思うくらい、すごすぎて訳が分かりません。というかプロ仕様過ぎて、神の領域です。シャッター押したら人が殺せるんじゃ?と思うくらいです。本物感がハンパないですね。


どちらもハイスペックすぎて、物欲にも結び付かないですレベルです。街でポルシェ見たくらいの感覚。



既存機ですが、これはちょっといいな~と思ってしまいましたwお出かけ用にぴったりじゃ・・・うむ。。。意外とお高いのねorz


2月のCP+ショーが楽しみですね^^