神社巡り~住吉大社③~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

境内を楽しく撮影してましたら、NEX-7がバッテリー切れorz

こういう時はスマホのカメラの出番です。


こっちの方が広角で撮れます。広い場所だとありがたい。




逞しいこまさんズ。



オートでも普通に使えちゃうだもの~凄く便利な気がしましたorz

相当にSONYお得意の画像処理で騙されてる感じですが、昨今の流行はこっちなので、そういう物だと思えば、十分です。




お堀の鴨さんたち



みんな仲良く休憩中です。



橋にもこまさん


巨石文化バンザイw



うさ口から水でてます・w・








見事なご神木が多くて撮り過ぎて、警備員さんに怪しまれてしまいました。


赤い旗がたくさん~木木の緑とのコントラストが綺麗で美味しゅうございました。



この神社らしいお守りを買って帰ったんですが。。。



どうも、私向けの仕様ではなかったようです。巫女さんに変な顔された理由がわかりましたorz

まぁ、それでもいいので幸福をお恵み下さいw


こんな感じで、風景撮ったりいつもと違うことするというのも気分転換になって良いものですね♪