神社巡り~住吉大社②~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

 もはや何のテーマのブログかわからん状態ですが、迷わず行きます。行けばわかるさ。



今更、神仏に目覚めたわけではないですが、神社いくと神妙というか静謐というか心落ち着きます。



初詣ですからおみくじをと思ったところ



なんともそのままですが素晴らしい名前”うさぎみくじ”です♪いろんなものが妄想できますねw



ちっちゃなうさぎさんなのですが。



中におみくじが入ってますw今年の運勢は~・・・現実と相反していますが、良かったです・・・このまま生きててOKってことですか?


有名スポットだけに意外に人多いです。



この寒空に健気に咲く小さな花。。。生きようって思いましたw






大社だけにあるものが皆どでかいです。





ど~んとこまさんもでかい。


こちらの大社の有名スポット




こちらが正門でしたw



うさうさっと続く♪