背景布にアイロン | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

ドール撮影用に以前購入した背景布。折り目や皺が気になってきました。



そういえばアイロン持ってたような記憶が。。。と、探したら新品のまま出てきましたwそもそも何用で買ったのか?記憶がありません。

アイロンがけなんぞ、家庭科の授業以来した記憶がありません。アイロンかけなくても、かけられなくても人生何とかなります。だって、家事スキル0レベルだもの。



説明書を読みながら実習しました。折り目や皺が目立たなくなりました。





ドール撮影するにもこのくらいのことならできそうな気がしてきました♪