18日(火曜日) 大雨 | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

朝から雨、線状降水帯でサザぶり☔

ここから奥の地区では一部避難指示も出てるとラジオから📻️👂️


ほたは雨の中リハでしたが。。


T先生とツバメ噺( *´艸)

先生も巣が壊れては何回も作り直してる

(たぶん新米さん?)

ツバメ夫婦をよく眺めてるそうです

ボーナスの話もしましたよー(笑)


終わっていつものお買い物

ほたがファンのレジの☆さん今日は居てなかった💔

お休みやったんかもしれませんね



━━━━━━━━━━━━━━━━



カーラちゃんリリーちゃんお
着替えしました

今日も1日無事に過ごせました事


感謝です



#納得できる収入だけどね#娘の郵便局とメダカばなしがおもしろい#他局のラジオを聴いてみがよかったっす#すももも好き美味しかった