19日(水曜日) ひんやりうまい | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日は良いお天気☀️


今日は平和ケア✨

いつも聴くラジオにメッセージを送ってないのに気がついて急いで送った。

今日はリアルタイムで聴けないので

タイムフリーで聴かないとね

楽しみ🎵


お散歩すると暑い
不快に思うほど汗はかかなかったけど
帰って来て冷やしたフルーツ食べた
美味しさ増す✨
凪ちゃん🐩にもあげる
凪ちゃんも甘いフルーツが、好きだねー
この季節ひんやりフルーツ美味しいです

スイカも好きだなー⤴️
母の畑のスイカが待ち遠しい😋

明日もう1日だけお天気みたい

いよいよ梅雨入りですかね

今日も1日無事に過ごせました事

感謝です


#道の駅にすもも出るはず!チェックしないと
#お魚干物になっちゃうよー#次男からの朝からLINEやっぱり親子だわ私達#なかなかうまく運ばない事#外食楽チン感謝です#ちょっと気持ち上がってきた諦めるのも良いことです