17日(月曜日) 潤う、かな | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

午後から雨☔


もう今週梅雨入りなんやろうねー


今朝の夢、

退職した先輩のお世話で、

新しい仕事に行ったんだけど、

こんな仕事したいんじゃなかった💦

辞めるんじゃなかったなー

って後悔してる夢😓

仕事行きたくないーって思ってるから見た夢なんかなぁー💧

それとも転職はもう考えなさんな、

って事なのかなー💧



━━━━━━━━━━━━━━━━━


町から第6段

町民一人に6000円(500円×12枚)
なので我が家は18000円分

使えるのは7月からだけどね

まずお米買うかな(^-^;
全部生活費ですわ👛

今日も1日無事に過ごせました事

感謝です


#祖父の命日明日でした#地域経済活性化商品券#せっかく出向いたのに理事長来客にて不在#U先生ちのツバメカラス対策したそうです#今日も疲れました