保護猫 ~ハルを迎える~ その3 | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

近所のホームセンターの屋上で

 

 

行われていた譲渡会犬猫



待ち時間なしで



すぐ入場できました

 

 

たくさんの人に囲まれて

 

 

お顔を伏せる子も多い中で

 

 

ばっちり目が合った

 

 

一番最初に目にした子

 

 

こ、こ、こ、この子!!!!!!

 

 

ピーンと来ましたキラキラ

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

トライアルの申し込みでの

 

 

里親希望の人への質問シート

 

 

「家族全員が受け入れに

賛成していること」

 

 

この説明を隣で聞いていた

 

 

家、唯一の反対派も

 

 

にゃんこちゃんを目にして

 

 

その可愛さに、心が動いたのが


 

 わかりました

 

 

 

 

我が家にトライアルが決定し



猫カフェから4日後の



23日、新たなスタートの

 

 

エネルギーが流れる日スター

 

 

初日緊張のハル君です💗

 

つづく

 

 

 ✨✨✨✨✨

セッションメニューのご紹介 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

✨✨✨✨✨

 

スピリチュアルトーク

KUMITAMA CHANNEL