保護猫 ~ハルを迎える~ その4 | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

トライアルが終わり

 

 

正式に我が家の一員となりましたキラキラ

 

 

🌸春🌸を連れてきた子ラブラブ

 

 

家族の表情が柔らかいドキドキ

 

 

思春期の息子の

 

 

ハルにかける声の優しいこと(笑)

 

 

癒しの時間があることが

 

 

氣持ちの安定に繋がっているようです

 



 

 お世話の心配も無駄でした😊

 

 

家族全員が進んでお世話する、する(笑)

 

 

少しずつですが

 

 

リラックスした寝姿にラブラブ

 

 

ゲージの外へ出ている時間が

 

 

増えてきましたドキドキ

 

 

 

 

元はと言えば

 

 

家族の意向に沿ったことから

 

 

それが今回の流れに

 

 

結びついたと思います

 

 

あとは

 

 

猫ちゃんが家にいる生活を

 

 

イメージしていたから!!

 

 

誰にも無理がなく

 

 

全てがスムーズ✨

 

 

動くべき時に動いた結果

 

 

すごい学びと癒しが



溢れています💚

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

セッションメニューのご紹介 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

✨✨✨✨✨

 

スピリチュアルトーク

KUMITAMA CHANNEL 

 

ラジオ版