保護猫 〜ハルを迎える〜 その2 | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

保護猫 〜ハルを迎える〜 その1 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

👆その1はこちら

 

 

 

 

 

猫カフェを後にし

 

 

 

自分のエゴを出さず

 

 

 

テレビを観ようと座ると

 

 

 

やっていたのは

 

 

 

保護ワンコ特集🐶

 

 

 

 

 

きたーーーーっ!!!!!!

 

 

 

今度はワンコきたーーーっ!!!!!!

 

 

 

 

どの子🦮🐕‍🦺🐕もかわいい💗

 

 

 

ずっと口角

 

 

 

上がりっぱなしルンルン

 

 

 

 

 

翌日が密かに狙っていた

 

 

 

 

保護犬保護猫譲渡会の日!!

 

 

 

 

 

 

 私の実家ではたくさんの

 

 

 

わんこやニャンコがいたので

 

 

 

子供達は

 

 

 

ニャンコたちの記憶が

 

 

 

しっかりと残っています❤️

 

 

 

何度も

 

 

 

ニャンコかワンコを家族に!!

 

 

 

父親に伝えていましたが

 

 

 

失った時の悲しみなどから

 

 

 

うちは動物はダメと却下され続け

 

 

 

諦めていました

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

思春期真っ盛りの

 

 


子供達の心に必ず

 

 


よりよい影響があること




わんこやニャンコがいるだけで




癒される💗

 

 

 

などなど




アドバイスも

 

 

 

受けていたので

 

 

 

聞いたということは・・・

 

 

 

必ず繋がるご縁がある

 

 

 

そう信じて

 

 

 

待ちの状態音譜

 

 

 

騒がずに



静かにしておりました

 

 

 

 

それがよかったのかもしれません

 

 

 

反対する家族を

 

 

 

説得するよりも

 

 

 

なぜがスムーズに

 

 

 

譲渡会に行くことを提案すると

 

 

 

意外な返事が・・・

 

 

 

「でもうちは飼わないよ・・・」

 

 

 

そう言ってはいました

 

 

 

 

つづく

 

 

       ✨✨✨✨✨

セッションメニューのご紹介 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

✨✨✨✨✨

 

スピリチュアルトーク

KUMITAMA CHANNEL 

 

ラジオ版