上と下を観察 | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

最近の私は

この世界の上と下

この部分を

意識してみるようにしています

 

特に感じるのは

日本人の美しい

おもてなしやサービス精神

それを

受け取る側もその心遣いを

当たり前だと思わずに

感謝をもって相手に敬意を払うと

上も下もない

氣持ちのよい空間になるのですが

本当にその部分のバランスが

おかしくなっていることに

氣づきます

全てに感謝するには

強い心が必要で

日々訓練です💚

 

 

今日は新月のピークです

お仕事帰りに一息🍵

私は

こんな形でバランスを

とっておりますウインク

 

パターンを変えてみるビックリマーク

いつもと違う動きをして

人間観察も楽しいものです

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セッションメニューのご紹介 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ汗

スピリチュアルトーク

KUMITAMA CHANNEL Youtube版本日アップしました

 

 

ラジオバージョンはこちらです