心地よさに差をつけない | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

行動を起こす時


今の状況が好きではない…


だから、その場に行って 


楽しもう‼️となりがちな私




逆を言えば


行かなきゃ楽しめない


ことを意味しますニヤリ



ストレス発散だー❗️


と、人が集まる場所の


エネルギーが


すっきりしていないのは


そこにストレスを


みなが残しているから……




大切な場所や人を


ネガティブなエネルギーで


汚さない✨


とても大切ですね




どこにいても誰といても


大切な場所、大切な時で


心地よさに差がなく 


楽しむ創意工夫と強い心❣️





どこを切っても


金太郎飴みいに 


そこにたどり着きます飛び出すハート




今日の創意工夫は


好きな曲をかけて


大きな声で唄いながら


洗濯物をノリノリで


干しました


まだこれも無理矢理では


ありますが😅


一歩ずつ💗


自分ナイス👍





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セッションメニューのご紹介 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ汗

スピリチュアルトーク

KUMITAMA CHANNEL Youtube版本日アップしました

 

 

ラジオバージョンはこちらです