おススメされることにも意味があります | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

お初のホームベーカリー

現れたのは岩石・・・びっくりマーク

 

 

 

パンを捏ねる部品の羽を・・・

取り付けていませんでした目

 

 

 

KUMITAMA CHANNELの相棒に

話すと・・・

「お正月早々

奇跡の人ね・・・

そんなことってある!?!?!?

と褒められました爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな「奇跡の人」私、

「画がとてもきれいだし

物語もおもしろいから

観に行って!! 」

と子供たち大絶賛の

呪術廻戦観てきました

 

 

 

「愛ほど歪んだ呪いはないよ」と

オープニングから

メッセージ続出

 

 

 

おススメされるのにも意味があります

やはり深かった・・・

この世の仕組みがよくわかる内容で

テレビアニメも漫画も

ご存知ない方でも楽しめます

 

 

 

エネルギーを知る意味でも

いろんなものに触れたり

パターンを変えたりすることを

楽しみましょう💗

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セッションメニューのご紹介 | chiemの自分探し (ameblo.jp)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スピリチュアルトーク

KUMITAMA CHANNEL

ヒーラーチャネラーKUMIKOと

スピリチュアルメインですが

いろ~んなジャンルのお話を

楽しくしております音譜

1月9日更新しましたラブラブ