2022年に向けて | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

もうすぐ新しい年がやってきますね~

 

ずっと気になっていたけれど

使い続けてしまったもの

気になってたけど捨てられない・・・

そう感じていたもの

キッチンマット、玄関マット、

トイレマットなどなど一新しました

 

エネルギーを新しくすると

とても気持ちがよいですね~

 

年末年始はワサワサと

人が多くエネルギーが動きますが

しっかりとエネルギーを

明るく前向きにキープして

まいりましょう✨

 

 

人と関わるには

責任が伴う

そう学んでいます

 

そう❣近くにいるその人は

お互いに霊的成長のために

存在することを

今更ながらですが

改めて確認した日でした

だから周囲にたくさんの人が

いるのですね

 

私はとても素敵な人たちに

囲まれて豊かだな、と思います

 

人は一人じゃ生きれれないです

周囲の人を大切にしましょう💚

 

来年からZOOMを使用したり

カフェなどでもセッションを

行ってまいります

ご縁のある方と

繋がることができるよう

活動していきますので

よろしくお願いします

 

 

ご自分に愛を向け

キラキラエネルギーを活性化キラキラ

遠隔ヒーリングのご案内は

下記をクリック

12月末まで特別価格です💚

 

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ