イエローとオレンジ | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を



3月末に家の塗装が完成しましたニコニコ

仕上がりはイメージと少し異なりますが、
この色がちょうどいいってことです(笑)

先日私の手元に来てくれた
オレンジオパール(詳しくはこちら→と同じ色びっくり
家に戻ると明るい気持ちになります✨

最近よく目にするのは、イエローオレンジ
第2(詳しくは→)と第3(詳しくは→チャクラの課題どおりです。

今日の夜空は不思議な色で気配を感じましたね〜星空

色から放たれるエネルギーを意識して
感じてみると、自分のエネルギーを活性化させることもできます。
その色を目にしたことは理由があるのです。