オレンジオパール | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

先日スピリチュアルの師に「パーソナルクリスタル」のリーディングをお願いしました。
(皆様に披露させていただくクリスタルなのでエネルギーでコーティングをしていただきました)
カバー後のクリスタルは、
よりピカピカ光ってクリスタルが喜んでいるように感じました。
美しい模様入り卵型のオレンジオパールの
エネルギーを感じてみてください。

キーワードは、「火🔥のエネルギー」「光」
「他者を活性化する」

私自身のライトワーカーとしての
自覚を強めるため手元に来てくれた
パーソナルなクリスタルです。
エッグクリスタルは創造し上昇拡大するエネルギー、宇宙を意識して瞑想にぴったりなのだそうです(スピリチュアルの師のツイッターはこちら→https://twitter.com/TheSoulMessage/status/1120978606660866048?s=19

手に握ると果てしなく優しいオレンジのエネルギー(光)に包まれます。

うずらの卵のような大きさに
「小さい……」これが私の第一印象(笑)
クリスタルを受け取ることからも
エネルギーではなく物質で捉えてる
自分がわかるのです爆笑

私達のエネルギーを
クリアにしてくれるクリスタルたち。
この貴重なクリスタルを手にし
さらに強く光を放ちます‼

クリスタルは宇宙からの豊かな贈り物です。