旅での気づき | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を


平成から令和へ切り替わりの時に
ご縁をいただいた伏見稲荷大社。
外国の方にとって人気観光スポットナンバーワンなのだそうです。
千本鳥居をくぐり山頂へ。
(これがまた爆笑私的には登山でした(笑))
雨で景色は見ることができませんでしたが、
山の奥深いところまで足運び
木々のにおい鳥やカエルの鳴き声に
癒やされました。が…蒸しました〜暑かったです。山登りは薄着で(笑)

この地に過去世でも、ご縁があったのだと
思うと、また来ることができたことを
ありがたく思いますニコニコ

普段とは異なる場所へ身を運ぶ事で
感じる事がたくさんあります。
その一つ、関東と関西では車のマナーも異なるので驚くこと数回。
車の運転をすることも、どんなことで自分が揺れるのか知ることに繋がる、そんな話題にもなりました。

どんな自分であってもOK👌
流さずに丁寧に自分の感情と向き合うことは、
真なる自分に近づくことにもなります。


Youtubeにてスピリチュアルトーク
KUMITAMA CHANNEL 更新しました✨