感動!感謝!! | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

今日は目の検査で梅田へ。明日ついに念願のレーシック手術をします。

レーシックに踏み切ったのは

今年からトライアスロンにチャレンジするためです!

現在少しずつ練習中。

検査の帰りに目を保護するためにダテメガネを買いに大丸のハンズへ。

あまり数がなかったのあきらめぶらぶらしていると

ビビビっと・・・

名前で詩を書くという特別ブースが有りました。

『純子堂』さん

http://shop-marsha.net

物凄くいい感じがしたので

お願いしました。

待つこと15分ほど

完成!!

$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

『一つの手をこの体にそえる。

命をうみだす豊かな水がとどまることなく溢れはじめるより、

この手をこの体にそえる。

辛いが幸せにかわるように』

魂震えました

感動!感謝!!

なんていい名前をいただき

なんていい志事をしているんだろういうことに

ありがたさを感じました。

院に飾り

毎日見て

自分を律して、軸を整え、地に足ついて

志事をおこないます。

一人でも

私たちの手で

辛いに

手を加え

『幸』になるように


すべては患者様の笑顔のために

出会いに感謝!!